小さい胸でも大丈夫!人生が楽しくなるファッションとは!?

胸が小さいとファッションが決まらない・・・。薄着の季節は特に悩みが深くなりますね。そんな悩みを持つ方にとっておきのファッションとNG例もご紹介します。

胸が小さい方がオシャレはしやすい


実は、胸が大きい女性よりも小さい女性

の方がファッションの幅は広いのです。

 

胸の大きい女性は同じものを見ても太って見えがちですし、

似合う服を探せばセクシーなものばかりということもあります。

 

胸が小さい方が可愛い服やオシャレな服を着こなせるのですね。

 

なお、それでも胸が小さいことがコンプレックスで

自信を持ってオシャレができないという方は、

悩んでいないでバストアップに取り組んでみるのも良いですよ。

 

f:id:smallbastfassyon:20160411161824j:plain

 

「LUNA(ルーナ)」というバストアップサプリは

「卵胞期」と「黄体期」でそれぞれ別の成分のサプリを

飲むことで副作用の心配なく効率的にバストアップを

図るサプリです。

 

30~40代の女性に勧められることが多いサプリ

なのですが、それより若い女性にもおすすめです。

 

30~40代に勧められているのはなぜかというと、

胸の垂れを防止してハリをアップさせる

エラスチンを豊富に含んでいるからです。

 

仮にサイズアップできなくてもハリが

出ると女子力はすごくアップしますよ。

 

なぜかというと、ハリのある微乳

男性にとても人気だからです。

>>LUNA(ルーナ)の公式サイトへ行く