小さい胸でも大丈夫!人生が楽しくなるファッションとは!?

胸が小さいとファッションが決まらない・・・。薄着の季節は特に悩みが深くなりますね。そんな悩みを持つ方にとっておきのファッションとNG例もご紹介します。

胸が小さい方が似合う服


●白シャツ

f:id:smallbastfassyon:20160411160450j:plain


シンプルな白シャツは胸の小さい女性にとって最強の

ファッションと言ってもいいかもしれません。

 

胸の大きい人だと太って見えてしまうので、

小さい人にしか似合わない服だとも言えます。

 

どんなボトムズやアクセサリーとも相性が合うので、

バリエーション次第では胸を大きく魅せることもできます。

 

注意点としては、ぴったり合ったサイズ

のものを選ぶべきだということです。

 

大きめのサイズを選んでしまうと

貧相に見えるのでご注意ください。

 

●ワンピース

f:id:smallbastfassyon:20160411160536j:plain


ワンピースも胸の小さい女性、特にスリムな

女性にとても似合うファッションです。

 

ワンピースの魅力はシルエットにありますから、

凹凸の少ないすっきりした体型の方が似合うのです。

 

胸を大きく見せたいなら、ふんわりした

フレアワンピースがいいですね。

 

穴場としては、マキシだけのワンピースです。

 

胸の小さい女性は脚線がきれいなことが多いので、ナイスボディ

の女性には絶対に出せない魅力を出すことができますよ。

 

●チュニック

f:id:smallbastfassyon:20160411160636j:plain


チュニックは妊婦さんのように見えてしまいやすい

のが難点ですが、スリムで胸の小さい女性が着ると

体のラインがきれいに見えます。

 

でもブカブカすぎるサイズのものを選ぶとかえって

貧相に見えてしまうのでご注意ください。