小さい胸でも大丈夫!人生が楽しくなるファッションとは!?

胸が小さいとファッションが決まらない・・・。薄着の季節は特に悩みが深くなりますね。そんな悩みを持つ方にとっておきのファッションとNG例もご紹介します。

胸を大きく見せる服


●チェック柄、ボーダー柄の服

f:id:smallbastfassyon:20160411155915j:plain

 

チェック柄やボーダー柄の服を

着ると胸が大きく見えます。

目の錯覚を利用したファッションですね。

 

ポッチャリした人が着ると太って見えて

しまうため、スリムな方向けですね。

 

 

●胸元に装飾がある服

f:id:smallbastfassyon:20160411160020j:plain


胸元にフリルやタックなどが装飾されたブラウスなら、

胸の小ささが目立ちませんし、ボリューミーに見えます。

仕事でもプライベートでも着られますね。

 

●重ね着・厚着

f:id:smallbastfassyon:20160411160106j:plain


一番簡単なのは重ね着・厚着をすることです。


胸を目立たなくするのに最適ですが、明るい色の

服を重ね着すると大きく見せることもできます。

 

夏場は厳しいですが、冬だったらパッドで胸を盛って

厚着をすれば魅惑のバストが簡単に出き上がります。

 

ただし、後で男性から「騙された!」などと言われ

ないよう、ほどほどにしておきましょうね。